続 あおり街道をゆく

現実はボウズ街道をゆく釣行記 ヤエン釣り エギング シーバス フラットフィッシュ ショアジギング ワインド 浮き釣り ジギング タイラバと色々かじっています。

アオカツトーナメント 2019 結果発表

参加していたアオカツの結果がでました。

総合順位は・・・

f:id:lurelism:20190806125906j:plain

ヤエンでエントリーした2470gで21位となりました!

今回は10位まで3キロ台とかなりハイレベルな戦いでした。
トップは3595gとかなりの大物ですね・・・

f:id:lurelism:20190806130202j:plain
エサ部門では18位

中紀でのボートヤエンによる釣果でした。
3回離されてのキャッチです。

f:id:lurelism:20190802130528j:plain

南紀の地磯1210gからの更新でした。
ヤエン釣行の回数はそんなにでしたが、今年は例年よりアタリが多かった気がします。

f:id:lurelism:20190806130150j:plain
エギ部門は8位

こちらはボートキャスティングエギングでの釣果です。
夏アオリ狙いでの一杯です。

f:id:lurelism:20190802130536j:plain

ティップランの960gからの更新ですが、サイズ感がわからず危うくリリースしそうになりました(笑)
キープしてよかった一杯でした。

来年のアオカツ、秋のアオフェスも頑張りたいと思います。